なおこさんの継続講座CO-LABOに入りました



今はプレスタート中ですが、早速、楽しく参加しています✨





講座に入った理由は、ズバリ、









私は体感覚をすぐに忘れるからです😂






体感も、感じた事も、すぐに流れていってしまい、



気がついたら、

思考をコネくりまわしています。





そもそも、頭が先行するし、


無理してでも行動できるし、


体感置いてきぼりで突っ走っていくタイプでした。







はるラボに入った後も、

気を抜くと、すぐに元通りなんです😅




       息子から、母の日のプレゼント✨
        イチゴのフラペチーノ🍓




なおこさんは、私から見ると、


体感覚や自分が感じた事に、いつも意識を向けられている方なのです。




お話していると、すごく落ち着いて、頭が黙っていく感じがします。





そういう感覚を自分の中に定着させたいと思いました。




もちろん、1人で実践することも出来るとは思いますが、


1人だと、ズレていっても気づきにくく、戻すのも難しく感じます。





それに、



私は


伴走してくれる人がいる方が、
格段にやりやすくて、


何より、


楽しいのです。






今週土曜日からの本格的なスタートが待ち遠しいです✨