自分だけの食事バランスで体重-13kg❤️ | まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

現役フルタイム勤務のクリニック管理栄養士

・完璧主義✖️肥満体型
・食べることが大大大好き
・痩せるための方法を集めてばかり
・頭でっかち
・1人でなかなか結果が出せなかった

こんな私が変われたのは、信頼できる仲間を見つけたから!

とことん自分と向き合って、

真剣に食べ続けた私が

体重マイナス13kg達成⭐️

 

 

⬇︎Instagramもやってます

食べるのが大好きなあなたのまま

体型を変えたい!という方は

👇こちらから無料プレゼントを受け取ってね🎁

 



冒頭の食事って、

管理栄養士だからできたこと?
 
ちがうちがう🙂‍↔️
 
私、みかいむに根性があったからできたこと?
 
ちがうちがう🙂‍↔️
  
 
自分にできないことを、
「私はそれができない!」と諦めて、
私ができることを、とことんやっただけ。
 

 
私は、
自分の周りの人が食べて満足する食事量で
満足できなかった。
 


周りの人が満足してる量で満足できる私になろうと
ずっともがいてきたけど、
それができない!と諦めて、
たくさん食べたい私のままで、

できる事をとことん続けた。
 


 
素敵なあの人、可愛いあの子の食事に
自分の食事を、寄せなくて良い。
 
自分が食べたいと思った食事を食べる🤤
 
私は、これができるようになってから、
巷で言う"自己肯定感"とやらが爆上がり⇧
 
食べたい→自分流に工夫して食べる→幸せ
この好循環になって、
食べて罪悪感を感じる自分とはオサラバできた😌👋
 
 
あなたはどうですか?
自分だけの食事バランスを見つけて、
自分レベルどんどん上げちゃおう🧡


 
⬇︎まずは、私みかいむとお友達になってお話ししませんか🤝🏻

 

 

 

 



 

\ 体重マイナス13kg以上達成 /

 

 

 

私は、自分がなりたい!と思う体を

目指す努力の過程で、

心もカッコよく変わることができました。


 
理想の体に変わった頃には、
「私が体動かしたいと思ったから

 運動しただけよ😚」

「私が食べたいと思ったから、

 食べただけだよ😚」


そう言える、

シンプルでまっすぐな、

かっこいいマインドをもつ私になれました。


昔の私と比べたら、

信じられないくらい

レベルアップしちゃってるんです。

 



 

 体型変えたい!

 たくさん食べて、理想の体型になりたい!

 けどそのアプローチ方法が分からない!

 1人じゃ続かない!

 


 そんな方は、

 一度、私みかいむと話しませんか?

 

 

 話すことで、

 自分を見つめ直すきっかけになり、

 自分の本当の欲求を見つけ、

 あなたが変わるきっかけになります。

 

 みかいむとの初回相談会は

 完全無料です。

 

 あなたのリスクはゼロです!

 

 一歩を踏み出した方から

 変わっていけます。

 

 

 一歩を踏み出したい方から

 みかいむの公式LINEへお越しください

 👇

 

 変わりたいという方、

 大歓迎です。

 

 お待ちしていますね👠