体を変えるために、100点の食事は必要ない! | まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

現役フルタイム勤務のクリニック管理栄養士

・完璧主義✖️肥満体型
・食べることが大大大好き
・痩せるための方法を集めてばかり
・頭でっかち
・1人でなかなか結果が出せなかった

こんな私が変われたのは、信頼できる仲間を見つけたから!

毎日100点の食事は無理!

それでも体は変えられる!

 

⬇︎Instagramもやってます

食べるのが大好きなあなたのまま

体型を変えたい!という方は

👇こちらから無料プレゼントを受け取ってね🎁

 




 毎日のお食事の準備って、
大変じゃないですか😭?
 
食べることは大大大好きだけど、
手軽で美味しくて、

できれば安くて、

不健康じゃないものを
食べていたい🤤!
 
このわがまま全てを満たせる

100点のお食事は
毎日準備できなくて。
 

 
最高の食事を摂ることが生き甲斐なら
準備に全力を注げるけれど、
 
仕事に、家事に、勉強に、
恋に、スポーツに、美容に、遊びに、趣味に。
 
私の人生、

やるべきこと、
楽しいこと、

やりたいことはキリがない😆
 

 
だから、

【100点じゃなくて良い!】と決めて、
 

【自分ができる範囲でやり切る!】

と意識を変えました🔥
 

レトルト食品も使います

 

スーパーのお惣菜も使います

 

コンビニだって使います


 
全ての料理、

食材から洗って切って調理して
作ったものじゃないと健康的じゃない?
 

そんなわけない。
 
「レトルト食品って、体に悪いんでしょ?」
「冷凍食品って、栄養無いんでしょ?」
「カット野菜も栄養無いんでしょ?」
 

と、どこかで聞いた話を味方につけて、
 
食べたい好きなファーストフードや

菓子パンなどで食事を済ませる方が、

よっぽど体に栄養を届けられてない😣


  
それなら、

はじめから100点じゃなくて良いと
自分に言い聞かせれば、
便利なカット野菜や

レトルト食品、冷凍食品が
自分の強い味方になってくれる!


 
私はそうして
自分の中の思い込みを捨てて
100点を目指さないと誓って、
賢く選んで食べ続けて、体を変えられました🔥


あなたが避けてるものは、
本当に自分にとって良くないものですか?
 
 
「食」の専門家である管理栄養士が
実体験を交えながら得た知見を公開中🍙
 
なにか、あなたの気づきに繋がりますように🌟

 

 



 

\ 体重マイナス13kg以上達成 /

 

 

 

私は、自分がなりたい!と思う体を

目指す努力の過程で、

心もカッコよく変わることができました。


 
理想の体に変わった頃には、
「私が体動かしたいと思ったから

 運動しただけよ😚」

「私が食べたいと思ったから、

 食べただけだよ😚」


そう言える、

シンプルでまっすぐな、

かっこいいマインドをもつ私になれました。


昔の私と比べたら、

信じられないくらい

レベルアップしちゃってるんです。

 



 

 体型変えたい!

 たくさん食べて、理想の体型になりたい!

 けどそのアプローチ方法が分からない!

 1人じゃ続かない!

 


 そんな方は、

 一度、私みかいむと話しませんか?

 

 

 話すことで、

 自分を見つめ直すきっかけになり、

 自分の本当の欲求を見つけ、

 あなたが変わるきっかけになります。

 

 みかいむとの初回相談会は

 完全無料です。

 

 あなたのリスクはゼロです!

 

 一歩を踏み出した方から

 変わっていけます。

 

 

 一歩を踏み出したい方から

 みかいむの公式LINEへお越しください

 👇

 

 変わりたいという方、

 大歓迎です。

 

 お待ちしていますね👠