【大公開!】管理栄養士のリアルな冷蔵庫の中身 | まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

現役フルタイム勤務のクリニック管理栄養士

・完璧主義✖️肥満体型
・食べることが大大大好き
・痩せるための方法を集めてばかり
・頭でっかち
・1人でなかなか結果が出せなかった

こんな私が変われたのは、信頼できる仲間を見つけたから!

image

 

 

今日もお疲れ様です🍞

 

20代、30代のオトナ女子の

 

まわりと差をつけるシンデレラ・アップデートを

 

お手伝いしている、

 

現役クリニック勤務の管理栄養士みかいむです☺︎

 

 

 

 

💄自分の欲しいものに貪欲になりたい方

 

 

💄なりたい自分を諦めたくない方

 

💄自分アップデートで

 " 自分史上最高 " を更新したい方
 

 

💄完璧主義が要因で、

 生きづらさを感じている方

 

 

💄あれこれ手を出したけど、

 小手先の方法ではなく、

 食事・運動・睡眠・メンタルを見直す 

 シンプルな方法に立ち返りたい方

 
 

💄現役✨医療現場で勤務中の

 医学知識も持つ管理栄養士による

 サポートを受けたい方

  

 

 

 そんな方に向けた、

 

 現役クリニック勤務の

 管理栄養士みかいむによる

 個別カウンセリングが

 受けられるサービスを

 準備中です★

 

 今度こそ自分を変えたいという方、

 サービスのご案内が出来るまで
 もうしばらくお待ちください☺︎

 

 

公式LINEのご登録はこちらから💄

 https://lin.ee/EgG19Fm

 

 

 


 

管理栄養士 と聞くと、


 

料理できそう!

 

とか

 

めっちゃ野菜食べてそう!

 

とか

 

健康的なものを食べてそう!


 

という印象を持たれることが多いんです。







 

・・・こういう書き出しから始まると、


 

「とはいっても、

 

 現実そんなものじゃありません」


 

と、ギャップを伝える事が多いと思いますが、




 

今回はあえて、


 

みなさんの予想通り!期待通り!な、

 

食生活も送っているよ!

 

という生活の一部をお伝えします😉






 

少しだけ前置きを挟ませて下さい。

 

私は、

 

週5フルタイムの

 

クリニック勤務管理栄養士なので、



 

休日に、できる限り

 

未来の自分のために

 

野菜の下処理をするようにしています。





 

・・・お待たせしました!!





 

そこそこ下処理を済ませられた時の

 

野菜室の様子はこちら!









 

葉物野菜だけでなく、

 

根菜類やきのこ類も忘れずに😌

 

パプリカも欠かせません🫑



 

お弁当や日々の料理に、

 

この下処理済みの野菜をぽいぽいっと

 

入れたり盛り付けたりするだけで、

 

一度にたくさんのお野菜を食べられます🥦




 

逆に、

 

休日に長時間外出の予定があり、

 

下処理に十分な時間を確保できなかった時の

 

野菜室の様子はこちら!










 

未処理の、購入時の姿のまま

 

野菜室に入れられている野菜たちも

 

結構いる状態です🍅




 

リアルはこんな感じです😌



 

毎週満点の備えはできませんし、

 

満点の備えをするために

 

何かの時間を犠牲にするのも違うなと

 

私は思っているので、


 

趣味や好きな人との時間も楽しみつつ、

 

余裕のある時には

 

未来の自分のために

 

ちょこっとだけ投資をする感覚で

 

野菜の下処理をします🧅




 

管理栄養士として、

 

患者さんに食生活のことで

 

助言やご提案をするお仕事なので、

 

自分ができないことを

 

患者さんにアドバイスすることはできません😌



 

私はそういうプロ意識を持って

 

私生活も送っていますが、

 

みなさんに

 

私と同じ様な行動を

 

要求するわけではありません。



 

その人その人に必要な変化、

 

気付きがあれば、

 

その達成のためにお手伝いさせていただくのが

 

私たち管理栄養士です。



 

自信を持って言えます💪🏻




 

少しでも、自分の身体を変えたい!と

 

「健康」や「美」について

 

考えるきっかけがあった20代、30代のうちから、



 

内側からまるっと自分をアップデートさせて

 

今後も一生使える、自分流食事管理法を

 

身につけられたら、


 

賢く食べられて、

 

好きなものを変に我慢することは

 

しなくてよくなります😌



つまり、自然と


まわりと差がついちゃうのは


当たり前ですよね😉
 

 

 

 

そんな素敵なオトナladyを一緒に目指して、

 

シンデレラアップデートしましょう👠

 

 

 

 

 

 

医学知識も併せ持つ、

 

現役クリニック勤務の管理栄養士みかいむに、

 

あなたのシンデレラアップデート💄の

 

サポーターをお願いしたい!と思われた方は、


 

こちらhttps://lin.ee/EgG19Fmから

 

ご連絡ください😌



image

 

欲しいものに、貪欲に。

 

 

自分本来の心と身体の身軽さを取り戻して、

 

自分史上、最高を更新していきましょう💄




 

この記事を読まれた方が、

 

自分アップデートに繋がる経験値を

 

少しでも貯められたなら嬉しいです🌿

 

 

 

 

体型に悩んでいる隠れ完璧主義さんが、

 

ボディメイクを通して

 

心と身体の身軽さを取り戻し、

 

まるっと自分をアップデートできますように💄


​​​