休養優先 | まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

現役フルタイム勤務のクリニック管理栄養士

・完璧主義✖️肥満体型
・食べることが大大大好き
・痩せるための方法を集めてばかり
・頭でっかち
・1人でなかなか結果が出せなかった

こんな私が変われたのは、信頼できる仲間を見つけたから!




今日はジムに行って

スクワットで

下半身にアプローチしてきました。




スミスという機械を使って

支えがある状態でのスクワット、


バーを担ぎ、バランスなど

意識する事が多い状態でのバックスクワット、



同じスクワットでも

効き方、下半身への負荷のかかり方が

まるで変わります。



コーチばんざい🙌🏻




というわけで、


今日は

記事のスタイルが

普段と全く異る感じになりました。


休養優先とします💤



筋力トレーニングで体を痛めつけた後は

しっかり回復させるために

休養を存分にとります。




明日の朝に食べたいものを考えて

冷蔵のメモを残してきたので、

わくわくしながら寝床につきます。




それではみなさま

本日もお疲れ様でした!!


おやすみなさい〜