わたし的、最高の休日 | まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

現役フルタイム勤務のクリニック管理栄養士

・完璧主義✖️肥満体型
・食べることが大大大好き
・痩せるための方法を集めてばかり
・頭でっかち
・1人でなかなか結果が出せなかった

こんな私が変われたのは、信頼できる仲間を見つけたから!




今日もお疲れ様です🍞


食べること、寝ること、遊ぶことが大好きな、

現役クリニック勤務の管理栄養士みかいむです☺︎





 💄完璧主義が要因で、

  生きづらさを感じている方


 💄あれこれ手を出したけど、

  小手先の方法ではなく、

  食事・運動・睡眠・メンタルを見直す  

  シンプルな方法に立ち返りたい方


 💄現役✨医療現場で勤務中の

  医学知識も持つ管理栄養士による

  サポートを受けたい方


 💄自分をまるっとアップデートしたい方


 💄自分について根本的に見直して、

  " 自分史上最高 " を更新したい方



  そんな方に向けた、


  現役クリニック勤務の

  管理栄養士みかいむよる

  個別カウンセリングサービス

  準備中です★



  今度こそ自分を変えたいという方、

  サービスのご案内が出来るまで
  もうしばらくお待ちください☺︎


  公式LINEのご登録はこちらから💄

  https://lin.ee/EgG19Fm






 


今日は、まる1日


予定が入っていない日だったので、



思いっっっきり、ぐーたらしました。






見貯め、とでも言うのでしょうか。



最新話を見れていなかったアニメを


見て回れましたし、



なんなら、


見たくて見れていなかったアニメを


1話から10話くらいまで一気見ました。





最近のアニメから、名作まで、


今日見たアニメは下記の通りです☺︎



・薬屋のひとりごと


・葬送のフリーレン


・ループ7回目の悪役令嬢は、

 元敵国で自由気ままな花嫁生活を送る


・ようこそ実力至上主義の教室へ


・終末のワルキューレ


・マッシュル


・化物語






これに加えて、YouTubeで


ゲーム実況や収納術、料理、ルームツアー、


番組では夜明け前のPLAYERSなども見ました。





テレビ画面に齧り付いて見ていたわけではなく、


平日に備えた料理を作りながらだったり、


洗濯物を取り込んだりしながらでしたが、


有意義な1日になりました😌






明日もお休みなので、


明日は身体を動かすリフレッシュを


したいと思います。





みなさんは、有意義な日曜日を


過ごせましたでしょうか?🌼






頑張るためには、休養が不可欠です。





隠れ完璧主義さんは、


頑張ることを優先しがちで


休養が充分じゃない方が多いです。





自分は休めているか?


好きなことができているか?



ゆっくり自分を見つめ直してみる機会を


作って欲しいなと思った1日でした😌

 



自分本来の心と身体の身軽さを取り戻して、


自分史上、最高の自分を更新していきましょう💄




この記事を読まれた方が、

自分アップデートに繋がる経験値を

少しでも貯められたなら嬉しいです🌿





 体型に悩んでいる隠れ完璧主義さんが、

 ボディメイクを通して

 心と身体の身軽さを取り戻し、

 まるっと自分をアップデートできますように💄