素敵な本との出会い | まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

現役フルタイム勤務のクリニック管理栄養士

・完璧主義✖️肥満体型
・食べることが大大大好き
・痩せるための方法を集めてばかり
・頭でっかち
・1人でなかなか結果が出せなかった

こんな私が変われたのは、信頼できる仲間を見つけたから!







今日もお疲れ様です🍞


食べること、寝ること、遊ぶことが大好きな、

現役クリニック勤務の管理栄養士みかいむです☺︎






 💄完璧主義が要因で、

  生きづらさを感じている方


 💄あれこれ手を出したけど、

  小手先の方法ではなく、

  食事・運動・睡眠・メンタルを見直す  

  シンプルな方法に立ち返りたい方


 💄現役✨医療現場で勤務中の

  医学知識も持つ管理栄養士による

  サポートを受けたい方


 💄自分をまるっとアップデートしたい方


 💄自分について根本的に見直して、

  " 自分史上最高 " を更新したい方



 そんな方に向けた、


 現役クリニック勤務の

 管理栄養士みかいむよる

 個別カウンセリングが受けられるサービス

 準備中です★


 今度こそ自分を変えたいという方、

 サービスのご案内が出来るまで
 もうしばらくお待ちください☺︎


 公式LINEのご登録はこちらから💄

 https://lin.ee/EgG19Fm

 






今日は、素敵な本との出会いについて


記事にします🌿





先日、部屋のもやもやに気付いて、


書籍類の断捨離をしました。



⬇︎その時の記事はこちら💁🏻





この、断捨離をした話を


職場の方に話したところ、



「私も、この前書店で素敵な本に出会ったの。


 読んでみる?」



と、本を借りるきっかけが出来ました📕






そういう流れで、


今お借りしている本がこちら!






ご存知の方も、いらっしゃるでしょうか😌



それでも食べて生きてゆく



もう、題名から魅力的ですよね!✨


みかいむは、とても惹かれました。





まだ冒頭しか読めていませんが、


一部、私を惹きつけてやまない


文章を紹介させてください。





「何も失っていない人などいない」



「10人の台所には10の物語が必ずある」



「何かを失ったり、誰かと別れたり、


 過ぎた日々になんとか折り合いをつけ、


 心を立て直し、今日もごはんを作るために


 台所に立つ。」





これらの文章に、


なにか、心打たれるものがあった方は


いますでしょうか😌?








「大丈夫」と言っていても、



本当は「助けて」と心が叫んでいるような、



他人に頼れず、自分を無意識に追い込み、



苦しんでいる方を見てきました。







この記事を読んでくださっているあなたは、


心の声を素直に言葉にできていますか🌷?





もし、


心の声が言葉にできない


心の声に気付けない


のような方がいましたら、




時間をかけて

ゆっくり自分と向き合っていきましょう😌





自分の本質を見つめ直す中で、


必ず、自分をアップデートできるヒントが


見つかります💛







自分本来の心と身体の身軽さを取り戻して、

 

自分史上、最高の自分を更新していきましょう💄






この記事を読まれた方が、

自分アップデートに繋がる経験値を

少しでも貯められたなら嬉しいです🌿






 体型に悩んでいる隠れ完璧主義さんが、

 ボディメイクを通して

 心と身体の身軽さを取り戻し、

 まるっと自分をアップデートできますように💄