楽しみ方は人それぞれ | まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

現役フルタイム勤務のクリニック管理栄養士

・完璧主義✖️肥満体型
・食べることが大大大好き
・痩せるための方法を集めてばかり
・頭でっかち
・1人でなかなか結果が出せなかった

こんな私が変われたのは、信頼できる仲間を見つけたから!

使用する画像は全て任天堂公式HPより引用






 今日もおつかれ様ですおにぎり

 ゲーム好き管理栄養士みかいむですゲーム






 今回はこちらの作品 ゲームキラキラ



 任天堂さんから販売されている



 ゼルダの伝説 

 TEARS OF THE KINGDOM




 自分でプレイできなかったのですが、


 YouTubeで、配信者さんの動画を見て


 堪能しきったところですコインスライム

 


 控えめに言っても最高とは


 このことでしたゲーム拍手





 BREATH  OF THE  WILD


 配信を通して堪能していたので、


 激アツ展開もありました花

  



 TEARS OF THE KINGDOMについて、


 任天堂の公式HPに記載されていますが、


 キャッチコピーから

 素敵でとても惹かれますよね!




 翔る 





 創る 





 紡ぐ




 





 実際にプレーする


 プレーしてる人の

 話を聞く・配信を見る


 

 クリアするにしても、


 ミニチャレンジ等含めすべて達成する


 最速でボス討伐を目指す


 モンスターや武器・装備を

 すべてコンプリートする


 楽しみ方はいろいろだなと


 改めて感じましたグッ




 管理栄養士みかいむゲームは、


 ミニチャレンジ含め全てクリアし、


 最強装備を携えてボス戦に挑みたい派


 なのですが、


 先日、


 最速でボス戦に挑む動画を見かけて、


 かなり見入ってしまいましたヒヨコキラキラ




 計算され尽くした動き、戦闘法が


 本当に素晴らしかった拍手





 すでにプレーした方も、


 まだプレーしてない方も、


 ぜひ別の楽しみ方ができると思うので


 まだまだ深掘りして


 楽しんでみてくださいゲーム




 今日も自分ペースで


 経験値コイン稼ぎました〜 ゲームキラキラ