自分のパラメーターって、カンストしない? | まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

まずは30日で! 食べたいと美BODYどっちも諦めない! 本来の自分を取り戻すシンデレラアップデート 管理栄養士みかいむ

現役フルタイム勤務のクリニック管理栄養士

・完璧主義✖️肥満体型
・食べることが大大大好き
・痩せるための方法を集めてばかり
・頭でっかち
・1人でなかなか結果が出せなかった

こんな私が変われたのは、信頼できる仲間を見つけたから!


今日も今日とて、レベル上げ。



  人生をゲームとするなら、

  自分のパラメーターって、

  自分が好きなように、

  好きな時に変えて良いじゃん!

 




 今日もおつかれ様ですおにぎり

 ゲーム好き管理栄養士みかいむですゲーム






いつになれば満足する?


 

 

 中学生の頃、高校生の先輩を見ると


 すごく大人〜!と見えていたのに、


 いざ自分が高校生になると


 あれ?こんなもんか?


 なんて思った経験、ありませんか?




 


 私は現在管理栄養士スプーンフォーク鳥で、


 憧れて、目指して、獲得した国家資格で、


 やりたい仕事もできているし、


 なりたい自分鳥にもなれたはずなのに、

 


 いざ管理栄養士スプーンフォーク鳥になると、


 学びが足りない分野に気付いたり、


 さらに専門性を極める資格が


 あることを知ったりすると、



 なりたい自分鳥になれたはずなのに、


 なりたい自分鳥になれたと同時に、


 また次の


 「なりたい自分ヒヨコ」 ができるんです。





 高校生、大学生、社会人、と


 環境が変わった時に、


 あれ?いつになったら満足するんだ?


 と、思うことが多かったです。




 友人とのディナー中に、

 人って常に枯渇してるやん(満足せんやん)

 

 という話をして、


 「ツネ コカツ」なんて


 言っていたこともあります。








 そういうことから、



 何かを目指して


 自分のペースで自分をアップデートする、


 その過程を楽しめる生き方が


 自分にとっての生きがいになるのかなぁと


 ふと思ったりします。




 

 結果、寄り道だったとしても


 経験値稼ぎコインだと捉えて前向きに、


 あくまで自分ペースで


 その時のなりたい自分を


 貪欲に求めて


 自分をアップデート


 していきましょうゲームグッ





 よし!今日からの3連休も


 ワクワクする経験値稼ぎ、


 していきましょう ゲーム スライム