だらだらグータラに過ごしてます | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

最近の私、
 
 
自分の不甲斐なさ、
カッコ悪さ、
セコさに
 
頭にきてる。
 
 

 
 
 
この反応は生理前だからでしょうか。
 
 
 
それとも先週の水曜日に受けたナツさん
股こりセッションの好転反応?
 
股こりケアめっちゃ良かった!
女子はマジで必須!
 
 
 
股コリをやると今まで我慢して抑えてた
怒りが表に出て来たりするんだって。
 
 
 
 
生理もデトックスだから
このイライラも
普段我慢して飲み込んでる感情が
表に出てきてるのか。
 
 
 
 
とにかく眠いし何もやる気が起きないし
だらだらとただ過ごしたい。
 
おまけに自分自身にイライラ。
 
 
 
 
 
とりあえず自分をご機嫌にさせるために
自分の抑えているもの全部緩めて、
やりたいことやる、
やりたくないことやらない
ってのをやってみた。
 
 
 
 
一昨日から再開した携帯ゲームで遊び、
映画をひたすら観る。
 
 
 
ひたすらそれだけやってたら
ちょっと行動に出る気が戻ってきた。
 
 
 
 
グジグジ、ウジウジしてる自分も
だいぶ機嫌良くなってきたみたい。
 
 
 
 
明日になったらやっと重い腰を上げて
行動に移せるかね。
 
 
 
 
明日、イベント告知します!
 
ウジウジカッコ悪い私を打破するためにも。
 
ここに宣言!!