可能性に余地を持たせる | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

自分の可能性に余地を持たせる。

 

 

何か願望を叶えたいと思った時、

 

 

例えば

 

 

 

理想のパートナーと一緒に刺激的で

楽しく幸せな生活を送っている。

 

 

4月中に少なくとも

100万円の収入が手に入る。

 

 

6月までにバルセロナに少なくとも

5人がチョイ住みしに来て、

私たちはみんなではちゃめちゃ

AHOやって遊んでいる。

 

 

 

 

これを思った瞬間、頭で逆算し始める。

 

 

「そのためには…

こーやって、あーやって…」

 

 

 

 

そうすると

 

 

「無理じゃん…。

どーやってやるのよ…!」

 

 

 

と弱音を吐き絶望する自分が登場する。

 

 

 

全部自分でなんとかしようとするから。

 

 

はい、私優等生。

なんでもひとりでやらないといけないと

思ってる。

 

 

 

 

 

そうするとせっかく願望実現へ向かうべく

スイッチが入ったのに同時に

電源落としてる。

 

 

 

で、また気を取り直して電源上げる。

 

 

はい、また落とす…

 

 

 

 

この繰り返しやってたらいつまで経っても

自分の行きたいところにも行けない、

見たい世界も見れないわ。

 

 

 

 

 

 

最近立て続けに同じようなメッセージを

受け取ったの。

 

 

 

余地を持たせると言う考えは

ノアちゃんから頂き、

 

 

枠の外の可能性を視野に入れる

と言うメッセージはななちゃんから

もらった。

 

 

 

 

これって現実想像でとっても大切な要素。

 

 

別の表現で言ったら

宇宙に願いを投げる

ってやつ。

 

 

 

 

解っているようで解っていなかった。

 

 

 

 

いつも自分の枠の中で

現実創造しようと躍起になってた。

 

 

 

 

そうじゃなくて

 

自分が考えもしない方法で

願いは叶えられる、願望は実現する

と言う可能性を信じることが大切なんだ。

 

 

 

 

理想のパートナーと一緒に刺激的で

楽しく幸せな生活を送っている。

 

ある時突然、友達が連れてきた人が

私の理想像にぴったりのかもしれないし、

 

 

4月中に少なくとも100万円の収入が入る。

 

もしかしたら、どこからともなく

お金が舞い込んでくるかもしれないし、

 

 

6月までにバルセロナに少なくとも

5人がチョイ住みしに来て、

私たちはみんなではちゃめちゃ

AHOやって遊んでいる。

 

周りの人がチョイ住みの宣伝をしてくれて

いつの間にかお客さんが

集まってきてしまうかもしれない。

 

 

 

 

今までは全部自分でなんとかしなきゃ!

と思っていたことも、

 

周りのお陰で叶ってしまうかも知れないし、

全く想像していなかった方法で

叶ってしまうかも知れない。

 

 

 

自分の頭のの可能性を信じる。

 

 

自分の頭で考えられることなんて

たかが知れてるもんね。

 

 

 

その枠を超えて

色々と現実が創られるから面白い。

 

 

 

 

優等生、根が真面目な私、

 

もっとAHOになれっ!

 

 

 

AHOになって

壮大な夢描いちゃおう!

 

 

 

 

 

ここで…

 

一緒にバルセロナで

AHOになって遊ぶ仲間大募集流れ星

 

 

バルセロナに短期移住してみませんか?

 

 

私がコーディネート&サポートしますアップ

 

 

 

 

まずは無料相談承りますドキドキ

 

 

 

--- ✳︎ チョイ住み無料相談⭐︎ ✳︎ ---

 

 

一度は海外に住んでみたい夢を

持っているあなたへキラキラ

 

 

ややこしいビザの取得など要らない

1ヶ月から3ヶ月の短期滞在を

バルセロナでしてみませんか?

 

✴︎

 

✴︎

 

 ✳︎MIKAのチョイ住み✳︎

サービス

 

✴︎

 

ひらめき電球バルセロナに到着時のお迎え

ひらめき電球 宿泊滞在場所の手配

ひらめき電球 語学学校の手配(ご希望の方のみ)

ひらめき電球滞在中の困った時サポート

 

 

その他、バルセロナでの

楽しいアクティビティを

ご用意しています!

 

 

例)オヤジバル巡り

スペインファッションで

イメチェンごっこ

バルセロナの街中で

フォトシューティング

婚活

などなど

 

 

まずは無料相談にお気軽に

お申し込み下さい!!

 

 

※スペインとの時差の関係で

時間帯が限定される事を

ご了承くださいませお願い

 

月曜日、水曜日 日本時間 18時〜

それ以外の曜日 17時から19時まで

 

 

お申し込みは

 

上差しコチラから

 

 

 
 
 

 

YouTube始めましたクラッカー

 

 

海外に住んでみたい!短期滞在してみたい!

と言う方、ぜひ私のチャンネルに

遊びに来てね音譜

 

 

海外に移住した人たちへの

インタビュー

 

 

 

ぜひチャンネル登録もお願いしますドキドキ