「私のこと好きになっても良いよーっ♡」 | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

最近気になる存在であったタロット。

 

 

昨日はななちゃんにインスタ

公開リーディングしてもらいましたアップ

 

 

たくさんの気づきのある楽しい

リーディングだったなぁドキドキ

 


 

 

 

色々とみて欲しいテーマはあったんだけど、

ここはやっぱり恋愛爆  笑

 

 

 

私が恋愛だとなぜヘタレになるのか

見てもらったよ。

 

 

 

そうしたらね、不思議なことに

恋愛だけではなく、今の私の人生全般に

当てはまるメッセージだったの。

 

 

 

我がままになる

 

 

周りの人の力を借りる

 

 

 

これはここ最近色々なところから受け取る

メッセージ。

 

 

今の私にとって、とってもキーとなる

ことって判る。

 

 

 

でもこれ、すっごーーーく難しいのーっ笑い泣き

 

 

 

良いカッコしい優等生の私が

我がまま言ったり他人に頼る事を

させてくれなかったから。

 

 

恋愛にもそれはしかり。

 

 

 

ななちゃんのセッションを通じで

色々と自分のことを思い出してくる。

 

 

男性と会う時の服装はあまり女性を

強調しすぎないようにしようとか。

 

 

元々の自分を抑えることにエネルギーを

使っていた事とか。

 

 

自分が男性から女性として見られる事に

抵抗があった事。

 

 


 

本当は知ってる。

 

 

本当の私を見せたらどんな相手でも

イチコロだって笑い泣き

 


 

 

 

ななちゃんとのセッションで魔法の

言葉を受け取った。

 

 


 

「私のこと好きになっても

良いよーっ!」

+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 



これ、セッション中にふたりで

手を挙げながら連呼したんだけどw

最高に気持ちよかったラブ

 

 

あるがままの自分で

女性としての自分も認め

我がままで甘え上手、

そしてこの心構えでいたら…

 

 

 


最高に可愛い女じゃんラブドキドキ

 


 

 

間違いなくこれからの私、変わっちゃう!

 

 

 

そしてね、今まさに取り組んでいる

プロジェクト(バルセロナチョイ住みや

自分ビジネスバルセロナ会議)も

周りの力なしではなし得ない。

 

 

ひとりでやるより仲間と共同創造

するとこんなにも現実化が早いのかと

実感じているところでもある。

 

 

 

これからは自分を抑える事に

エネルギーを費やすのではなく、

 

 

自分をあるがまま表現する事に

エネルギーを使っていくように

努める!

 

 

今回はたくさんの刺さるメッセージを

彼女から頂いた。

 

 

このタイミングでのご縁に感謝ラブラブ