落ち込んでる時こそ出そう!自分の腹からの願い⭐︎ | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

最近自分の浮き沈みが激しい…

 

 

すごくモチベーションが上がって調子良いと思ったらいきなりずどーーーーーんとジェットコースターで落ちる様なスピードで元気無くなる。

 

 

何なん?

 

 

 

 

今日は朝から楽しい仲間と出勤前に楽しい時間を過ごし気分良く職場に向かう。

 

 

 

 

しかーし、

 

 

その直後に入った友達からの一通のメッセージで自分の気持ちがとても複雑になった。

 

 

 

 

仲良しの友達が妊娠したという。

 

.

.

.

.

 

久しくなかったこの感じ。

 

 

 

 

ぐわあぁぁぁぁぁっと悲しみの感情が押し寄せてくる。

 

 

 

 

本当は喜んで友達を祝福したい。

 

 

同じ様に幸せな感情に包まれたい。

 

 

 

 

でもとてもじゃないけどそうなれなかった。

今の私の不安定感が浮き彫りになったえーん

 

 

 

私は彼女みたいに選ばれない…

 

 

しかも彼女は可愛いし

 

 

私は愛されない独りぼっち

 

 

ひとりで淋しい

 

 

 

 

 

って書いってて自分で「こわっ!この女!!」

 

 

って思ったわ!

 

 

 

ちょっと怖すぎて笑けてくるしwww

 

 

 

 

とりあえず職場のトイレでタッピングしといたwww

 

 

 

 

最近はこんな風に自分の奥に潜んでるドロドロした感情、ネガティブな感情が出てきた時こそ本当の望みや本音が出ることが分かった。

 

 

 

普段出てくる願いや願望ってまるでお花がデコレーションされてキラキラエフェクトが入ってる。

 

 

でも本当の願望ってもっと切実で魂の声で腹の底からぐぉぉぉぉぉーって湧き出る感じ。

 

 

これこそ本当の私の欲そのもの。

 

 

 

 

金欲しぞーーーーっ!

 

とか

 

愛されたいぞーーーーーーっ!

 

とか笑

 

 

 

最近は

 

「キタキタキタキタ!ネガティブMIKA!本当の欲を出してみよー!」

 

って遊んでる。

 

 

あとはブログセラピーね。

 

 

自己対話にブログを使う。

 

 

 

それにしてもブログセラピーすごいです。

 

書いててもう元気になってる笑い泣き