まだまだ続く、怒涛の流れ | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

 

今週は怒涛の一週間だった。

 

 

月曜日のロンズーさん、雅子さんとのインスタライブに始まり、

 

 

そこで横綱雅子さまのアイデアにより私の自分ビジネスがスタート。

 

 

 

 

今までの私の経験を詰め込んだもの。

 

 

そしてやりたかった事をたくさん詰め込んだプロジェクト。

 

 

 

 

そして昨日、雅子さんのインスタライブにてそのプロジェクトを大々的に発表させてもらいましたよ照れ

 

 

横綱雅子プロデュース

 

「自分ビジネス海外チョイ住みプロジェクト星

 

 

 

海外に住んでみたい人の夢を叶えるサポートをしますアップ

 

 

 

 

そして、なんと!

 

どうやら第一号お客様が決定のようです爆笑ラブラブキラキラ!!

 

 

今話題のバイ柴さおりん!

 


 

 

半ば強引に背中を雅子さまに押されている様にも見えますが、ご本人も満更ではないようゲラゲラ

 

 

さおりんは世界を自分のお庭にするようです。

 

 

なんとも素敵な夢ではないですかキラキラ

 

 

 

このさおりんの行く末を皆さんで見守りましょうキラキラクラッカー

 

 

 

彼女の勇気ある行動が次に続く人の励みになるはず。

 

 

 

 

そして、明日さっそく雅子さんさおりん、私、そして横綱カレンちゃんも含め4人でインスタライブします!

 

 

 

 

 

みんな行動が早い…笑

 

 

勝手に予定が組まれて事後報告だったと言う…笑い泣き

私が働いている間に決まってましたwww

 

 

明日は久しぶりにゆっくりできるかと思いきや、今はこの怒涛の流れに乗る必要があるみたいです笑い泣き

 

これは乗んなきゃそんそん!

 

疲れているのは確かだけど、休んでいるより楽しいラブ

 

 

 

雅子さんのインスタアカウントより覗きにきて下さいね〜

 

 

(日本時間は夜中の3時になります。保存されたストーリーズからご覧くださいませ⭐︎)

 

 

横綱雅子インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私のかわいい我が子のようなプロジェクトハート

 

 

やらない後悔はあるけど、やった後の後悔は無い。

 

 

♡自分ビジネス海外気軽に

チョイ住みサポーター♡

 

 

 

今こそ自分の夢を叶える時!

 

いつかは海外に住んでみたい、留学してみたい。そんな夢を持ち続けて来たあなた。

バルセロナ在住11年のMIKAによる温かいサポートのもとバルセロナで気軽な短期滞在「チョイ住み」しながら自分ビジネスしてみませんか?

今ノリに乗った楽しい自分ビジネスヨーロッパ組とお待ちしています☆

 

「やらない後悔はあるけど、やった後の後悔は無い。」

 

 

 

スペイン語学学校

15h/週 3ヶ月間: 166,000円, 1ヶ月間: 61,000円(1€=120円計算)

 

シェアハウス 3ヶ月間: 約550,000円〜

アパート 3ヶ月間: 約700,000円〜

 

シェアハウス 1ヶ月間: 約200,000円〜

アパート 1ヶ月間: 約250,000円〜

(1€=120円計算)

 

※宿泊施設料はあくまでも目安です。ご希望によりもう少しエコノミーな物件もご用意できます。

 

コーディネート料金

1ヶ月間サポート: 80,000円

3ヶ月間サポート: 100,000円

 

コーディネートサービス:

☆語学学校、アパート諸手続き

☆到着時の空港送迎

☆滞在中の困った時のライフライン

☆オヤジバル巡り

☆ヨーロッパファッションでイメチェンごっこ

☆バルセロナ宇宙カフェへご招待

☆バルセロナで婚活サポート

などなど

 

楽しいアクティビティーを用意してお待ちしていますラブラブ