生理は体のデトックス | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

女の人って、生理が来ると

 

ホルモンバランスが崩れたりして

 

気分が滅入ったり

 

いつもよりネガティブになる事

 

ありますよね。

 

 

 

そんな時はチャンスの時だと

 

思うんです。

 

 

何でかというと、

 

 

そんな時に出て来た

 

無価値観を感じる自分、

 

罪悪感を感じる自分、

 

不安を感じる自分、

 

 

いつもは顔を出さない自分、

 

もしくは顔を出させないようにしている

 

自分が浮き上がってくるからです。

 

 

どれも自分の中に存在する自分で

 

自分の一部。

 

 

 

そんな時にどうすれば良いのか…

 

 

 

 

ただそんな自分を認めてあげる。丸!

 

 

 

「あぁ、私の中にこんな自分がいるんだ。」

 

「これも自分の中に存在する自分の一部なんだ。」

 

それだけでいいんです。

 

 

イライラもそうですね。

 

 

 

「あ〜嫌だ嫌だ、早く過ぎ去ってくれ〜」

 

と、思うところを

 

そんな自分も受け止める作業。

 

 

 

 

そうすると周りに左右されている、

 

状況に左右されている私、ではなく、

 

自分に力が戻ってくる。

 

全て自分から湧き出てくるものは

 

自分の一部なんだと。

 

 

 

生理はデトックス。

 

自分の体から色んなものが

 

出てくる時。

 

 

 

そんな時に出てくる自分を

 

ただ受け止めてあげて

 

あげることって

 

浄化のようなものなんじゃないかって

 

思ったのでした。

 

 

* * * * * * * * * * * * * *

 

 

 

10月末までモニター募集していますニコニコ

 

もしも興味を持っていただけたら

 

下記からお申し込みくださいハート

 

 

 

-------------------------------------------------------

こんな状況にいるあなた…

-------------------------------------------------------

 

→やりたい事が分からなくてモヤモヤしている

 

 

→アイデアはあるけどどの様に行動に移したら良いか分らない

 

 

→なんかもう一歩突き抜けられない感じがある

 

 

→何かブロックがあって前に進められない

 

などなど

 

 

 

わたしのコーチングを受けて

本来の自分のチカラを

思い出し前進しませんかキラキラ

 

 

 

☆今なら60分無料でセッションしています☆

 

 

 

セッションの流れは、こちらのフォームから

 

お名前とメールアドレス、

 

簡単なご相談内容を入力していただき

 

私からの返信をお待ち頂きます。

 

 

 

アップお申込みフォーム

 

 

 

その後、日時のご都合を伺い、

 

ご希望の方法 ( LINE、Skype、instagramなど ) 

 

でオンラインセッションとの流れになります。

 

 

注意スペイン在住のため、日本と7時間 

( サマータイム )または8時間

 ( ウィンタータイム ) の時差があることを

ご了承くださいお願い