モニターセッションご感想② | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

先日のモニターセッションの

 

ご感想いただきました。

 

Sちゃんの気づきを得るお手伝い

 

させてもらえた事が私にとって

 

とても幸せニコニコ

 

 

 

ちょうど今、次のセッションの予約が


無くなり、はて、この後どうしようか、

 

もっと人を惹きつけるにはどうしたら良いか


と模索している最中のメッセージ、

 

とても嬉しかったです照れ

 

 

 

Sちゃんの今後の活動が楽しみ!

 

いつか私のブログでも彼女の活動を

 

紹介できる日を夢見て。

 

 

 

彼女から戴いた感想はこちら下矢印

 

 

ミカちゃん先日はセッションをありがとうキラキラ
自己内観をするようになり、自分で自分の事はある程度分かってきたつもりでした。

ですが、自分自身での努力に少し限界を感じる瞬間がありました。
そんな時に受けたミカちゃんのセッションはとても素晴らしかったですキラキラ


話を聞きながら私自身へ投げかけてくれる質問はまさに、痛いところを突いており、自分では無意識に避けていた部分でもあります。


ですが、その扉を開くことで、新しい自分の発見やチャレンジにつなげてくれたので、とてもポジティブな気持ちへと変わりました!

また客観的に冷静に見てくれることで、自分の良さにも気づかせてくれました。

自分が抱えていたモヤっとした物は具体的に明確に表示されることで、扱いやすくなり、
これからの自分の方向性を自分でも取り扱えられる感覚です。

とにかく、自信をもらえ、自己肯定感がさらにアップした事を実感しています!!

たくさんの気付きをありがとう
またよろしくお願いしますおねがい

 

 こんなに丁寧なメッセージを戴いて

 

さらに後日、ラインでも改めて

 

メッセージをくれました。

 

 

 

 

 

 

 


なんと、ありがたきお願い

 

 

 
 


本当にみんなそれぞれ能力があり、
 
可能性があることを感じて止みません。
 
そこを本人に気づいてもらい、
 
私は全力で応援したい。
 
 
 
私もセッションを通じて気づきを得ています。
 
最近気づいた事は、
 
私は人のサポートをして喜び、幸せを感じる
 
人間であるという事。
 
人のサポーターという立ち位置が私の今世の
 
役割なのかなと。
 
 
もしくはサポーターとして活動していく中で
 
本当の天命が分かっていくのかも。
 
 
まだ始まったばかり!
 
これからも気づきをセッションなどを通して
 
もらえる事が楽しみですニコニコ
 
 
 

まだモニター募集していますニコニコ

 

もしも興味を持ってくれたら

 

下記からお申し込みくださいハート

 

 

 

-------------------------------------------------------

こんな状況にいるあなた…

-------------------------------------------------------

 

→やりたい事が分からなくてモヤモヤしている

 

 

→アイデアはあるけどどの様に行動に移したら良いか分らない

 

 

→なんかもう一歩突き抜けられない感じがある

 

 

→何かブロックがあって前に進められない

 

などなど

 

 

 

わたしのコーチングを受けて

本来の自分のチカラを

思い出し前進しませんかキラキラ

 

 

 

☆今なら60分無料でセッションしています☆

 

 

 

セッションの流れは、こちらのフォームから

 

お名前とメールアドレス、

 

簡単なご相談内容を入力していただき

 

私からの返信をお待ち頂きます。

 

 

 

アップお申込みフォーム

 

 

 

その後、日時のご都合を伺い、

 

ご希望の方法 

( LINE、Skype、instagramなど ) 

 

でオンラインセッションとの流れになります。

 

 

注意スペイン在住のため、日本と7時間 

( サマータイム )または8時間

 ( ウィンタータイム ) の時差があることを

ご了承くださいお願い

 

 

 

あなた本来の素敵なチカラを一緒に思い出しましょうニコニコ