モニターセッションご感想① | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

先日のコーチングセッションでのご感想頂きましたニコニコ

 
 
 
M子ちゃん、ありがとうキラキラ
 
 
 

 
 
こちらも話していてとても楽しく、元気をもらいました爆笑
 
 
 
 
 
昨日、私のやるコーチングセッションをもっと色んな人に受けてもらいたい、もっと人を惹きつけるものにしたいと思い、そのために今の私がまだ出来ることって何だろうと考えてました。
 
 
 
 
その中のひとつとして、もう一度このコーチングセッションをやることで私自身は何を得たいのかを見つめ直すことにしました。
 
 
 
 
・良い気分になりたい
 
 
・仲間と一緒に上がって行きたい
 
 
・相手を通じて自分の気づきを得る
 
 
・自分の知識のアウアトプットと定着
 
 
・自分の意識の拡大
 
 
 
 
 
あっガーン、わたし誰かのためにやってるんじゃ無くて自分のためにやってるんだっと再確認。
 
 
 
これ気付くのすごい大事照れ
 
 
 
その他にも、もっとブログやインスタでもっと発信しようとか、プレゼンや説明文をもっと良くしようとか色々やる事たくさんある!!
 
 
 
 
どうなるのか乞うご期待ニコニコ
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
星まだまだモニター募集しております
 
 
 
 
→やりたい事が分からなくてモヤモヤしてたり、
 
 
→アイデアはあるけどどの様に行動に移したら良いか分らなかったり、
 
 
→なんかもう一歩突き抜けられない感じがあったりする方
 
などなど
 
 
 
 
 
わたしのコーチングを受けて本来の自分のチカラを思い出し前進しませんかキラキラ
 
 
 
☆今なら60分無料でセッションしています☆
 
 
 
セッションの流れは、こちらのフォームからお名前とメールアドレス、簡単なご相談内容を入力していただき私からの返信をお待ち頂きます。
 
 
 
 
 
 
その後、日時のご都合を伺い、ご希望の方法 ( LINE、Skype、instagramなど ) でオンラインセッションとの流れになります。
 
 
上差し注意スペイン在住のため、日本と7時間 ( サマータイム )または8時間 ( ウィンタータイム ) の時差があることをご考慮下さいませお願い
 
 
 
あなた本来の素敵なチカラを一緒に取り戻しましょう