魂からの生の声配信始めます | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

魂の声を発信したい。

 

 

 

他人の魂を震わせるメッセージを発信したい。

 

 

 

私の魂とみんなの魂が共鳴する感動を味わってみたい。

 

 

 

かわい子ぶりっ子してキレイに包装されたメッセージでなく、私の魂から下ろしたナマの声で。

 

 

 

 

 

 

これは私の肚の底から上ってきた願望でした。

 

 

 

これからは上手く書こう、上手くまとめようとか、ちゃんと伝わるかなとか思うのやめよ。

 

 

 

感覚で書きたい。

 

 

 

ただ私に下りてきたメッセージを私の言葉で吐き出したい。

 

 

 

私がワタシに対して語りかけるように。

 

 

 

 

 

 

 

今日はブログで吐き出したい欲求が久々にやって来たので

 

パソコンを持って近所のカフェにジュース

 

ここでは気兼ねなく長居ができるのでありがたいですニコニコ

 

 

@Sandwichez