もう一人の私からのメッセージ | ⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

⭐︎MIKAのアラフォー, 独身, 海外在住女子赤裸々日記⭐︎

スペインバルセロナ在住MIKAです⭐︎
「己を知れば全てに通ずる」をモットーに、自分と向き合う日々を綴りまーす

それでいい

 
 
 
 
これはもっと素晴らしいドラマが私を待っているから起きたんだよ
 
 
 
 
全て起こることには意味がある
 
 
 
 
他人によって私の価値は変えられない
 
 
 
 
常に私は完璧な存在
 
 
 
 
自分を信じて
 
 
 
 
自分を常に信じる心を忘れずに
 
 
 
 
あなたの為に特別な、とっておきのドラマを用意しているよ
 
 
 
 
あなたはそのままで良い
 
 
 
 
あなたは誰かの為に自分の色どりを変える必要は全くない
 
 
 
 
あなたはあなたしか出せない色を出そう
 
 
 
 
そしてあなたにしか完成させられない絵を描こう!
 
 
 
 
人の絵を真似て描く必要はないよ
 
 
 
 
自分の色を出し切って描いた絵は人を感動させ影響を与える
 
 
 
 
.
.
.
.
.
.
.
.
 
 
 
 
最近沈んでいた自分が私のハイヤーセルフから受け取ったメッセージ(と私は思ってる)
 
 
 
 
落ち込んだ時に自分が自分に声をかけて励ましてあげるといい合格