亀の井ホテル奈良 | 凛子のブログ

凛子のブログ

愛猫さん思い出日記
日常、非日常
心のおもむくままに…

奈良は久しぶりです

般若寺さんで、紫陽花ガラスボールを見た後は



亀の井ホテル奈良へ

到着ー飛び出すハート










大浴場もあるのですが、

お部屋のお風呂がゆっくりなのですおねがい


そして夕食音譜








綺麗に盛り付けられたお料理がたくさんででくる中で…

びっくりしたのは、『カニ』ですびっくり

 



なんと、食べ放題でした

もー食べれないよぉもぐもぐくらいの満腹感 

美味しかったです音譜




次の日は

薬師寺に写経体験してきました

初めての体験にドキドキ






写経道場です綺麗なところでした




1時間半かけて…

静寂な時間のなかで、心が整いました

ハスのお花も綺麗に咲いてました






無事行って来れた事に感謝です照れ




爆笑ママぁ、カニさん美味しかったにゃ〜

ハルコ食べ過ぎてカニさんなっちゃったにゃ


指差しほんまやぁ…笑

ママも、朝起きたら、横歩きしてたにゃ



最後まで見ていただきありがとうございましたおねがい