般若寺(紫陽花ガラスボール最後の日) | 凛子のブログ

凛子のブログ

愛猫さん思い出日記
日常、非日常
心のおもむくままに…

奈良に行ってきましたぁおねがい

ドライブ中、すんごい雨で

どうなるのかな…ガーン思ってましたが

般若寺さんに到着すると

雨がやみ、そしてなんか涼しい照れ


嬉しい…楽しい…紫陽花きれい飛び出すハート




ガラスボールの紫陽花は今日までだったようです

観れてよかったぁ音譜




かわいいラブ




花手水もありました照れ




近くのホテルに移動中、鹿さんにも会いました




雨止んでくれてありがとうでした…感謝…





ニコママ、紫陽花きれいにゃんねぇ〜

みてみて〜ラブラブ

わたちも真っ白な紫陽花さんみたいでちょ


ひらめきうん、紫陽花きれいだったよぉ

ふふ…ハルコはどっちかっていうと

真っ白な大福もちだよぉ…笑



最後まで見ていただきありがとうございましたおねがい