「ODEN」初プロデュース終焉! | はらみかのハラミBlog

はらみかのハラミBlog

女優をやってます
はらみかです!

株式会社フリーハンドに所属してます!
お仕事、撮影依頼は以下までお願いします!
info@f-hand.co.jp

はらみか
初プロデュース

「ODEN」

酒やけで声があまり出ませんが
怪我などインフルも特になく
最後までゲストさん含めて
一緒に走り抜ける事が出来ました!!!


本当に!!
「ODEN」
関わってくれた皆様
ありがとうございました!!

まだまだ拙い私を全員が
支えてくれました。


モリマリコ、石川リサ、井上麗夢、
フォンチー、武井麻妃、奥原ひとみ、
山品明日香、今沙栄子、兵藤美帆、
梅原愛子。

そして連日一緒に肝臓と胃を壊してくれた
鈴原かおり。

そして何よりこんな企画やりたいって
やらせてくれた株式会社フリーハンド。


初めてのラスト15分の台本という脚本。
きちんと書いた訳じゃなく。
点を書いてみんなが創ってくれました!
そしてあんな至近距離で
役者もお客様も飲みながら。
照明も蛍光灯のみ。
しかも皆様からケースバイケースで
ワンドリンクを半ば強制的にいただくシステム。

苦手な方も居たと思います。

鈴原かおりは本当いい子なので
みなさんから頂くお酒が
毎日辛そうでしたwww

ごめんよ鈴ちゃん。
そして沢山ラストの芝居で
総回収しなきゃいけない役に
させてごめんよw


なんだか今日も八丁堀でWS
したり昨日の片付けしたりしてたから
終わった感覚は無いですが
これからじわじわと来るのかな?

そして明日ってもう日付変わってますが
重大告知があります✨


楽しみにお待ち下さい。



皆さま、本当にありがとうございました。

好評でしたので
第2弾頑張って考えたいなぁー
とは思ってます!!w

でも今は明日告知してから
またじっくりと考えます。


{F87F5D60-F9CA-4ACC-AD3E-2991B22511AC}

{8DD6D478-C219-4B7B-A5E6-DB7529CE1DC4}



ハラミ