お久しぶりです。

新年度がスタートしました。


平日は出勤したらあっという間に夜で、陽向と遊んで寝かしつけていたらそのまま寝てしまい、目が覚めたら真夜中という日々です。





先週末は、アドベンチャーワールドに行ってきました。


今回は、早朝にパンダを見ることができるツアーを申し込みました。


パンダをゆっくり見ることができたので、「竹を食べてるね〜」「手で持って食べてるね〜」とよく観察していました。


そして、あとはほとんどペンギンの水槽の前にいたと言っても過言ではないほど、ペンギンに大興奮でした。











ペンギンの前から離れないので、帰りにペンギンのぬいぐるみを買って帰りました。


ペンギンの赤ちゃんの方は、ばあばが自分用に買ったのですが離さず…。


楽しかったようで良かったです。









今年は桜が咲くのがゆっくりだったので、少し見頃を過ぎてしまいましたが見に行くことができました。



(ばあばへのお土産を集めています🌸)



春休み中には、テニスデビューも果たしました!
(私について来ただけです)




ボールを投げてもらって、嬉しそうにラケットの上に乗せていました。



陽向も、新年度になり担任の先生が代わったり、教室が変わったりして、少し疲れもあるように思いますが、毎日元気に過ごしております!



最後に今年見られた桜を少し載せておしまいにしたいと思います。