2月20日、6回目の結婚記念日です。





先週末は、

「電車に乗りたい!」

と陽向が言うので、鉄道公園に遊びに行きました。



電車の体験乗車もあり、たっぷり楽しめました。




電車が来ました。



切符を切るのも体験させてくれました。



隣駅で5分停車。

駅内を見学できます。



帽子も貸してもらえます。



遊具で遊んだり、仲良くなったお兄ちゃんたちと走り回ったりして過ごしていると、あっという間に時間が過ぎていました。



以前ブログに書いたこともありますが、この鉄道公園は陽向のお気に入りの公園の一つです。





帰りに、前から行ってみたかった場所に寄りました。


枝垂れ梅が見られる場所です。





見頃は少し過ぎてしまっていましたが、とても綺麗でした。













桜の季節ももうすぐ。



今から、どこに桜を見に行こうかなとワクワクしています。