なかなか更新できていませんが、いつも読んでくださりありがとうございます。



先週は保育園の運動会がありました。



練習の様子などは連絡帳で読んでいたのですが、当日はどんな感じなのかワクワクしていきました。



入場行進では、前の子の服を持って列に並んで入場してきて驚きました。



かけっこでの、気合の入ったスタートには笑ってしまいました。






ダンスも皆とても可愛かったです。



今年もコスモスの写真を撮りに行けました。







(陽向撮影)



「ピンクのお花撮る〜」と陽向も楽しそうでした。



今日は、夕方にお散歩していると、月を見つけた陽向が「丸い月だね」と教えてくれたので、「でも半分だね。なんで丸の半分なんだろうね。」と聞いてみると、「風が吹いて飛んでいっちゃったんだよ。」と教えてくれました。



おもしろいなと思い、とてもほっこりしました。



書きたいことはまだまだあるので、また来週書けたら良いなと思います!