私も陽向もお盆休みに入り、何して過ごそうかな〜!と思っていたら、陽向が発熱。



朝起きてきたら熱くて体温計で測ってみたら、38℃でした。



多少の熱ではじっとしてくれず走り回る陽向ですが、今日はその後39℃を超えてしまい、しんどそうです。



ゴールデンウィークに引き続き、お盆休みもおうちでゆっくり過ごすことになりました。



早く熱が下がると良いのですが…。




最近の陽向のブームは「お化け」です。



お化けの真似→お化けじゃなくて陽向だよ

の遊びにハマっているようで、とても和みます。




(※音声ありです)






ブロックで作るものも、立体になってきました!


やはり作るものが線路?(道路?)で笑いました。



台風が来ています。


大きな被害が出ないことを祈るばかりです。