ただいまスイカの出荷真っ只中です。

猫ならぬ陽向の手も借りたい!



ということで、陽向がアルバイト(?)デビューしました。

報酬はプリンだそうです。



(※音声ありです)



(※音声ありです)



土曜日の午前は私は仕事で、陽向は保育園が休みなので、スイカシフトに入らせてもらうことに。



働くことの大切さ、良さを学んでほしいと思います。



今日は私も陽向もお休みだったので、お祭りに少しだけ行ってきました。




人生初ポップコーン

意外とお気に入りでした!




大好きなショベルカーに乗せてもらいました




なんと、陽向が最近大ハマりしているビスコの無料つかみ取りがありました!


1個だけ掴んで袋に入れたら、「もっと掴んで良いんだよ!」とたくさん袋に入れてくれました。


とても嬉しかったです(母が)。






今週は、土曜日に部活、日曜日に廃品回収とさらにバタバタな1週間でした。



私も陽向も、たくさんの人に支えられていることを日々実感します。



支え合って、と言いますが、今は支えてもらいまくりだなあ…。