少しずつ陽向の体調も元通りになってきました。


とは言っても昨日は夜に微熱が出ました。


今日は朝から熱も下がり、元気そうだったので一安心です。



熱が出ている間は食欲もなく、体重も減ってしまっていたのですが、ご飯をもりもり食べるようになってきました。



食べられるものも少しだけ増えてきました。

(野菜は相変わらず食べません!)



(※音声ありです)


GWはまるまる体調不良だったので、久しぶりに楽しそうに遊ぶ姿を見ることができました。



自分でストーリーを考えて遊んでいるみたいでびっくりしました。



平日の帰宅時間は19時は過ぎるので、そこからお風呂に入って歯を磨いてとバタバタしていると、一緒に遊ぶ時間はほとんどありません。



土曜日も部活動があるので、週末もあっという間に過ぎていきます。



一緒に過ごせる時間を大切にしたいと思います。






今日は母の日ということで、保育園で作ってきてくれたプレゼントをもらいました。



保育園ではお友達もできて、お友達の名前を呼ぶようになったそうです。



楽しく過ごしているようで、本当に有り難いです。



来週末は体調が良くなっていたら、カメラを持っておでかけしたいなと思っています。




(※音声ありです)



この前親戚のおうちでドラムデビューしました!