今日は、お友達と日本一長い藤棚ロードを歩いてきました。





初めて行ったのですが、かなり長い距離を歩きました。


疲れましたが、景色が良くてリフレッシュできました。









美味しい空気をたくさん吸ったので、明日からまた頑張りたいと思います。






(※音声ありです)


お友達が後ろから追いついてきたのですが、人がたくさんいたからか、いきなり「道開けて!」と言い出してびっくりしました。



いったいどこでそんな言葉を覚えたのでしょうか…



そういうことが最近よくあって、陽向には驚かされっぱなしです。




さて、ドラマ「幸運なひと」から始まり、私も関わらせて頂いた舞台裏ドキュメンタリー、あさイチの放送がすべて終わりました。



見てくださった皆様、ありがとうございました。



多部未華子さんとの対話の一部が記事になっておりましたので、下記にリンクを貼らせて頂きます。