先日撮った「はじめてのおつかい(付き添い有りですが…)」の動画を載せさせてください。



(※音声ありです)


(※音声ありです)


(※音声ありです)


(※音声ありです)



途中で食パンの虜になりかけましたが、無事に届けることができました。




先週末は、神戸のお友達と一泊で白浜旅行に行ってきました。





お揃いでパンダTシャツを着ようと言ってくれたので、シニさんのTシャツを着させてもらいました。



洗濯はしていても、ふんわり香るシニさんの匂いが懐かしかったです。






楽しみにしていたパンダを見る時は爆睡。





名前はまだ言えないけれど気になる存在の、あの動物は見られました。(キリン)






この子も「コッコ」になるそうです。



人生2回目のアドベンチャーワールドは、1回目よりさらに楽しめるようになっていました。




最近、夜は寝たふりをすると陽向も寝るのでそうしているのですが、今日は本当に寝てしまい目が冴えてしまったので、この時間に更新しています。



まだ夜泣きもあるのですが、よく寝てくれますように。