先日、新型コロナウイルスの検査対象者となってしまいPCR検査を受けました。



幸い症状も出ず、PCR検査の結果も陰性だったので一安心しています。



自宅待機期間は公園などにも行けずなかなか大変でしたが、お庭遊びでなんとか乗り切れました。






前の川や裏の田んぼで捕まえた魚でおうち水族館。


メンバーは、メダカ・フナ・おたまじゃくし・タキンギョ・タニシです。


残念ながらタキンギョは食べられてしまいました。


ちなみに、タキンギョは正式にはホウネンエビというそうですね。






次はタイヤ回し。


あれ…





後ろで乱闘が起きている…!



お庭遊びも限界だったので、自宅待機期間が明けて本当に嬉しいです。



現在感染者が増えているからか、保健所からも最初の連絡から4日ほど何も連絡がなく、買い物にも行けず少し不便でした。


もし買いだめしていなかったら、頼んで買ってきてもらうなどしないといけなかったと思います。



何にせよ、無事に自宅待機期間が終えられて良かったです。






最近シニさんに顔が似てきたとよく言われる陽向ですが、そのやんちゃぶりもシニさんを強く感じるものがあります。



「やったるぞ〜!」という表情がとても愛おしく、お手柔らかにと心の中でお願いする毎日です。