コメントの返信ができておらず、申し訳ございません。


また、日常ブログに戻ったら返信させてください。


いつも大切に読ませて頂いています。


本当にありがとうございます。




初めに診察を受けてから数日後の2019年4月1日に手術を受けることが決定しました。






アイス、チョコ、プリンの文字に懐かしくなりました。



上行結腸にがんが広がり、腸閉塞から腹痛が起こっていたので食欲もなく、この3つはかろうじて食べられたのではなかったかなと思います。



(※音声ありです)


手術に向けて、訓練をするシニさん。


呼吸器合併症を起こさないための訓練だそうです。



私の仕事は年度末が繁忙期のため、バタバタとしているうちにあっという間に手術の日になりました。



全てが取り去られて日常生活に戻れますように、と祈る思いでした。