寝るのが苦手な陽向は、絶対にしないと思っていました。



ついに…食べながら寝ました!





こんな日が来るなんて、と感動です。





じゃがいもを収穫したり、





土をならしたり、





モップでお掃除したりと、一歳になった陽向はますます頼もしくなっています。

(ただ細長い棒が好きという説もあります!)




昨日はじいじ、ばあばとランチバイキングに行ってきました。






2歳以下は無料という良心的なお店で、また行きたいと思いました。



と言っても、最近白米大好きな陽向は何よりも白米をもりもり食べて終了。



少し前はご飯があまり食べれず、すぐオエッとなって困っていたのですが、日々できることも変わり、悩みも変わっていくのですね…。




そして、一歳を過ぎたので陽向の顔出し控えめでブログを書いていくことにしました。


これからも変わらず応援して頂ければ嬉しく思います。


どうぞよろしくお願いします。