陽向は毎日全力です。

朝起きたら…


ばあばのお掃除をジャ…お手伝い



朝ごはん

スプーン持ちたい期なので、お気に入りのスプーンを持たせています。



朝寝してパワーをためる



お散歩行ったり



家の中をパトロール!

「こんなの落ちてたよ」

(※この後すぐ取り上げました)



お昼ごはん

たまには外食も。

陽向は持参したベビーフードです。



食後の運動も欠かせません



日々、これで良いのかな?と思うことだらけですが、すくすくと育ってくれて有難いことです。



昨晩は大きな地震があったようです。


和歌山も南海トラフで地震が発生した場合、被害を受けると想定されています。


赤ちゃんを連れた避難等、心の準備ができていない部分もあるので、もう一度備えておかなければと思いました。


今回の地震があった地方の方は怖い思いをされたと思います。


余震も続いているようですので、どうかお気をつけください。