急に暖かくなり、おでかけしやすい気候になりました。



今日は、元職場の先輩であり、お友達でもあり母のような存在でもある方のお家で、お昼ごはんを作って頂きご馳走になりました。



以前シニさんも「食べることとは生きること」というタイトルでブログを書いていました。 


吐くのは承知で食べる、と言ってはまた吐いて、そんなシニさんを見るのは辛かったです。


美味しく食べられることは、本当に有難いことだと思います。


美味しそうなものを見ると、ワクワクします。

美味しいものを食べると、幸せな気持ちになれます。







今日はとてもワクワクして、幸せな気持ちになれました。





お土産にティラミスまで!





陽向は、少しずつ食べられるものが増えてきました。


この前はカフェでパンを少し食べて、幸せそうな顔をしていました。





今日も美味しくご飯が食べられたことに感謝です。