3月2日、今日はシニさんの誕生日です。


何が食べたい?と聞くと、お寿司!と言うかなと思い、お寿司を買いに行きました。


お寿司をお供えして、お昼に陽向と2人で食べたら(陽向は離乳食ですが)、本当にいないんだなあと寂しくなってしまいました。





と、書いていると陽向が「どーぞ!」してくれました。





陽向は結構空気が読めます!



今日は朝から陽向が散らかし放題やり切った写真を家族の共有アプリにアップロードしたところ、

シニさんのお母さんが「お父さんも、同じことしてた」と言っていました。



(やり切った後の爽やかな笑顔!)



私たちの中に確かにいるんだな、

そう思えるのも陽向のおかげだと思います。



それにしても、12月にシニさんが亡くなって、もう3月になったのかと驚いています。


自分の中で、止まっている時と進んでいる時が両方存在しているような、不思議な気持ちです。