みかんを食べていると、陽向が寄ってきてみかんをむしり取られました。


それではご覧ください。

全力の「スッパ!!」です。



最近酸っぱいものも、すごい顔をしながらですが食べるようになりました。

何でも食べてえらい!



先日、凍結していた受精卵と精子の保存終了の手続きを行ってきました。


もしかしたら、という気持ちから凍結を継続していましたが、お迎えに行くことは叶いませんでした。


しかし、体外受精という技術によって与えて頂いた希望は本当に大きなものでした。



区役所に提出する書類に手間取ってしまい、バタバタとした日々を送っています。



今週末には、四十九日の法要を執り行う予定です。