呼吸の仕方がよく変わるので、心配になります。

熱が出ていたり、痰が絡んでいたり、理由はその時々によるそうです。

苦痛は感じていないだろうと言われているのですが、変わった呼吸をしているのを見ると、こちらが苦しくなってきます。


今日は用事の帰り、椋木(むくのき)を見に寄り道しました。
シニさんがよく触っている木です。


私も触ってみたら、なんだかほっとしました。



木に触ると力が湧いてくると言って、いつもいろんな木に触るシニさん。


今夜は大雨になるということで、お風呂に入って急いで病院に戻ってきました。 

陽向は疲れ果てて寝てしまいました。
今日も1日お疲れさま。



いつも温かいコメントを頂けるので、ブログ更新の励みになっています。
ブログに書くと、気持ちも整理されます。
ご質問などお答えできていないものもあり、申し訳ございません。

たくさん元気を頂いています。
本当にありがとうございます。