今日は、シニさんのお母さん、お兄さん、お姉さん、陽向と一緒に面会に行きました。


会話の流れでしんみりしていた時、シニさんが三三七拍子を始めました。


「パーッといこうぜ!!しみったれずにいこうぜ!!」


※陽向のスイマーバという浮き輪です(自宅にて)


どんな時も笑わせてくれる、サービス精神旺盛なシニさんです。


体は常にだるく、早く解放されたいと言っていました。

そんな中でも、体が勝手にサービスしてしまうのだと思います。


おかげで場が明るくなり、私も笑顔で帰ってくることができました。


「今日のブログタイトルはこれでいこう!」とシニさん。




私たちの記事ですが、こんなにたくさんの新聞に掲載して頂くことができました。
とてもわかりやすい記事にして頂けて、本当に嬉しいです。



今日で陽向生後200日目です!



六甲アイランドのこべっこひろばに行ってきました。
土日祝も開いていて、無料で遊べるので有難いです。
陽向も楽しそうでした。


昨日も、たくさんの温かいコメントをありがとうございました。
とても元気を頂きました。
言葉の力ってすごいです。