いつも温かいコメントをありがとうございます。

1日の中で、頂いたコメントを見るのが息抜きの時間になっています。

出会いのエピソード等の質問にはほっこりしました。

また機会があれば書きたいと思います。



今日は面会に行くと、シニさんの鼻の管が2本になっていました。



左がもともとのイレウス管で、右が新たに通した胃液を排出する管です。


お医者さんによると、このように鼻に2本管を通したのはこれまで30年以上勤めてきて初めてとのこと。

学会に発表すると言っていたそうです!


1日に何度も嘔吐していたのがなくなり、少し楽になったみたいで良かった。



今日はお父さんに抱っこしてもらえて嬉しそうな、でもちょっと心配そうな顔の陽向。


母も来ていたので陽向を見ていてもらい、屋上にも行けました。



シニさんが、グーのポーズにしようと言うので…


秋空を眺めながら、2人でゆっくり話をしました。


時間にすると5分くらいだったけれど、私にとってはとても長い時間のように感じました。

こんな穏やかな時間がまた過ごせるとは思ってなかったので、本当に幸せな時間でした。




今日初めて梨を食べた陽向。

赤ちゃんの舌には酸っぱかったみたいです。