「花キューピッドからお見舞いが届いてますよ」

と看護師。


届いて、開けてびっくりしました。



松村勉さんからです。



経歴はこちらです。


すごいです。



松村さんと中曽根首相との写真です。


なんとなく似てますよね。



共通の友人も多く。


何かと縁があります。


松村さんと出会って本当にすごい人は表舞台にしゃしゃり出ず裏でしっかり土台を作る人なんだなと感じました。

行動力、実力、人脈、全てに長けた人です。


今回の神戸市長選で久元市長が圧勝したのも松村さんの力添えがあったからだと思います。


心から尊敬しています。


プロフィール◇松村つとむのWEBサイト。The Continuing Challenges!松村つとむのWEBサイト。The Continuing Challenges!リンクwww.next-japan.net

この度はステキなお花をありがとうございました。

病室が一気に華やかになりました。


松村さんに出会えて僕の人生の視野が広がりました。


出会えて良かったです。


これからのさらなるご活躍を祈っています。


愛を込めて。