先々日、先日と僕の身体は全く休まっていないらしいです。


そこで看護師の人たちが自発的に

「チョンさん休ませ隊」

を結成してくれました。


愛を感じます。


まず、第一段階。


「風呂」



バスクリン アユールタイム

「幸せに包まれる瞬間」

ちょっと高めの入浴剤。



色々と管が繋がっていますが、

くはぁ!きもっちいいー!


そして第二段は

「足裏マッサージ」

睡眠薬を投与してから行うそうです。


確実に落ちるそうです。


そろそろ開始されます。


本当に緩和ケア病棟に入院して良かったです。


まりえさんも同じ考え方で

「入院して良かったね。

もし、在宅ケアだったら私がおかしくなってた気がする」

とのことです。


では、お休みなさいませ。


今日も一日ありがとうございました。