うっひょー!



からの・・・



バタンキュー。


何が起こったかというと。


アイスワインを呑んだ直後に悪寒が走りました。


このアイスワインを買うためにオカンは走っていましたが・・・


はい!すいません!


身体がガタガタと震えはじめ、


あっという間に37度を超えてしまいました。


熱にうなされ


「もう、好きにして・・・」


と寝言を言っていたそうです。


原因は空腹でアルコールを摂取したためです。


窓も開けっぱなしでしたし・・・


はぁ、ほんとバカな僕。


解熱剤の点滴を入れてもらいました。


緩和病棟の人たちは本当に優しいです。


ガッと寝たらスッカリ熱は引きました。


すっかり肌寒くなってきましたね。


どうぞご自愛くださいませ。