がんになる前は1200件、7年先まで予約が入る整体院を経営していました(神戸新聞参照)。

昔の同僚から「ホスト」とずっと呼ばれ続け

「僕のホストのホスはホスピタリティのホスよ!」

と言っていました。

今、抗がん剤の副作用で外見が全く変わりました。

 

 

ハゲたお陰で法話に説得力が生まれました。

ハゲてよかった!

 

ずいぶん好き勝手に生きてきましたが

本当に人を愛するということを

まりえさんから教えてもらいました。

 

 

僕が生まれてきたのはまりえさんと出会うために生まれてきたのではないかと思います。

 

 

愛されるために生まれてきて

愛するために生きている

 

そのような言葉を教えてくれたのもまりえさんです。

 

僕の一番の誇りは自分のいのち以上に大切な存在に

出会えたことです。

 

そして、一番好きな人を大切にすることが自分を大切にする

ことだと学びました。

 

愛とは安心して自分が自分らしくいれる暖かく柔らかい

居場所ではないかと思うようになってきました。

その場所にいられることが幸せだと。

 

 

出会ってから9年間

夜眠ると共に愛をささやき

朝目覚めると共に恋に落ちる

そのような日々が美しく輝いて思い出されます。

 

僕が死んでも君を愛し続けることを誓います

僕が死んでも君を守り続けることを誓います

僕が死んでも君とともにいることを誓います

(良い人がいれば再婚してもいいからね。笑)
 

今日のチョン終わり。