先日「ためしてガッテン」で首コリの特集をしていました。

 

ガッテンすることが非常に多かったです。

 

 

肩コリと首コリは違います。

 

首コリによる症状、頭痛、めまい、吐き気などは肩をほぐしても効果は薄いです。

 

首をほぐすためには深層の筋肉にアプローチしないといけないとなりません。

 

 

僧帽筋の奥、板状筋・頭半棘筋よりもさらに奥の後頭下筋群をほぐさないとなりません。

 

僕は後頭下筋群をほぐすことが超得意です。

 

首のコリに向き合って15年になります。

 

「スマホ首」なんて言葉も生み出しました。

 

しつこい首の痛み・頭痛・頭重感・めまい・耳鳴りの改善は当たり前で、中には視力が回復した方や精神疾患が改善した方もいます。

 

番組を見ながら、首コリで悩んでいる人がとても多い事に改めて気づかされました。

 

そこで、首コリに特化した整体をメニューに加えます。

 

その名も「スマホ首改善整体」と名付けました。

 

価格は30分3000円になります。

 

ただ、御影フィールの予約が埋まっているので上手くタイミングが合えばですが・・・

 

辛い症状の方のお役に立てればと思います。

 

ご連絡お待ちしております。

 

078-856-8819

 

まで。

 

「ブログを見た」もしくは「スマホ首改善整体を受けたい」とお伝え下さい。

 

驚くほど首が楽になりますよ!