2月1日神戸市東灘区岡本に「マノマノ整体院」がオープンしました!

 

院長の野田先生は御影整体学院の卒業生です。

 

卒業生が独立して、自分の道を自分で歩いてゆく、その姿を間近で見られるのはとても幸せです。

 

3人の子どもを育てながら自分の整体院を作ったこと、心から尊敬します。

 

オープン前の「マノマノ整体院」を訪ねて、整体という仕事を改めて見つめることができました。

 

コンパクトでシンプル、とても良い仕事だと感じました。

 

商品は技術、知識、人間性。

 

野田先生の人柄が僕は好きです。なんとも暖かく柔らかい雰囲気にホッとします。

 

卒業生も、今の学生も一度行かれることをおススメします。とっても勉強になるはずです。

 

御影整体学院は僕一人での運営が困難になってきました。
 

野田先生の技術、知識、人間性は申し分ありませんので、これから副講師として手伝って頂きます。

 

詳細はまた別の機会に。

 

野田先生、独立開院おめでとうございます!

 

via 御影整体学院
Your own website,
Ameba Ownd