ステーキハウス | 御影歯科クリニック スタッフブログ

御影歯科クリニック スタッフブログ

患者様にもっと身近に感じて頂けるように、スタッフのみんなで当院での取り組みやキャンペーン、趣味やハマっている事などもをお伝えしていきます☆

先日、元スタッフがやっている

ステーキハウスにお邪魔しましたステーキ飛び出すハート

 

県内とはいえ少し遠い場所なのですが・・・

落ち着いた雰囲気でステキなお店でしたニコニコ花

私はビフカツ定食を注文よだれ

衣サクサク中はしっとり柔らかくとてもおいしかったです赤ちゃんぴえんラブラブ

小鉢は和食でこれもまた美味でしたくちびる飛び出すハート

 

ちゃっかりごはんもおかわりして美味しく完食しましたニコニコお願い

 

 

おなか一杯食べた後ですが

食後のデザートを食べにカフェまで移動リムジン後ろリムジン前

丹波栗を使用したモンブラン

かやぶきをいただきました栗

 

たっぷり栗味のクリームとパフ入りのメレンゲが絶妙で

こちらも美味しくいただきましたくちびる飛び出すハート

 

なかなか頻繁に行ける距離ではないのが残念ですが

リピありです目がハート花