Vector Optics S6 Burnt Brown購入しました | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

先日お話ししていましたVector Optics製 S6 Burnt Brownスコープ購入しました。

 

Amazonにてつぼみアームズ様より¥15.000円にて販売しておりました。

本スコープを選んだ理由としてはデザイン性と某ブログ様にてかなり解りやすくレビューしていたのを参考に購入を決意しました。

結構立派な化粧箱で届きました。

サイドの画像はブラックでした。

開封

マニュアルとゼロインマニュアルとステッカーが入っておりました。

マウントリングも付属しています。

倍率調整用のハンドルも付属しています。

ねじ込み式の為、ネジロックを使用して固定するのが良いようです。

カッコイイですね

調整ダイヤルは引き出して調整後、押し込んで固定という方式で、ズレを防止しています。

上から。左側のダイヤルはCR2032電池を入れてサークル部分を点灯可能です。

という事でマウントと合体!

やだ、バッチリじゃない(歓喜)

 

レティクル等も紹介したかったのですが、うまく写真が撮れず断念しました( ノД`)シクシク…

Amazonにて詳しい画像があるのでそちらを参照してね

 

次回M4にマウントしてみましたに続く