IRON AIRSOFT製スーパーチャージングハンドルを購入しました。 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆様こんにちは。

折角URG-Iのハンドガードを搭載したので、次は何処を変えようかと悩んだ結果、

チャージングハンドルを変えようと決意した矢先、現在はZ-PARTS製の高額品しか販売しておりませんでした。

 

悩んでいた所、ヤフーフリマに未使用のIRON AIRSOFT製が販売されており、なんとクーポン使用で

4000円程度で販売されておりました。

長らく再版されていないような製品だった為即買いでした。

ということで、2日程度で到着致しました。

販売者様の迅速な対応に感謝で御座います。

カッコよくておじさん感激です。この刻印がマルイ純正には無いんですよねぇ…

 

 

問題無くサクッと組込完了です。

動作も問題無く、やっぱりURG-Iハンドガードにはこのチャージングハンドルが

似合いますね。

 

今年一番の掘り出し物でした。

 

ではまたノシ