LAヴィッカーズガバのシア回りパーツ等を交換しました。 | みかげのトイガンな日々

みかげのトイガンな日々

エアガンをカスタムしたり塗装したり個人的に楽しんでいる内容を紹介しています。

皆さんおはこんばんちわ。

以前シアのみを交換したLAヴィッカーズガバですが、ノッカーロック/ディスコネクタ/バルブノッカーを全てGUARDER製のスチール製に変更しました。

左が純正で右がスチール製です。なんか色味が良い味を出してますね(笑)

 

いつもは組み込んで終わりみたいな画像ばかりなので、今回はなんと少しずつ組み込んでいく画像をUPします(笑)

 

まずバルブノッカーと新品スプリング。

続いてハンマーとシアを組み込み。

 

ちなみにこのハンマーはKM企画のステンレスハンマーですので、純正のシアだと強度的に負けてしまうので、スチールシアは良い組み合わせと思っています。

 

フタをしてディスコネクタを合わせてみます。

そしてノッカーロックで終わりです。

ということでシャーシのメカ部分のパーツ交換が完了しました。

最後にリコイルスプリングとハンマースプリングAIPの純正レートに

交換で終了です。

もう1つはTRPピストル用です。

 

という事で、久々にシャーシをバラしましたが楽しいですぇ・・・

 

ではまたノシ